そろそろ忘年会のシーズンで・・・。

一昨日の日曜日の暖かさは何処へやらで、急に気温が下がってしまい寒さが骨身に染みてまいります。
今朝は立川伊勢丹に立ち寄ってからの出社であります。 ディオールにお願いしていた、この冬のクリスマス限定品をいただいて昼近くにノコノコ出社でありました。 例年、社内やお仕事でお世話になっている方へのプレゼントとPRAの忘年会 (昨年はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/color-king/20101129) のビンゴに協賛させていただいている品々でございます。 例年どおり男性用への用意は ”無い” というなんとも不思議な会社です。 ただ風の噂では、PRAの忘年会も ”無い!?” かもと・・・。 もっとも震災のためレースが無かった為に表彰式はないのでしょうが、例年表彰式と一緒に行っていた忘年会なので集まれたらいいのですがね。 ”無い” となると、このディオールは何処へ・・・。


当社に女性社員が何名か在籍していた頃は、その方の誕生日やホワイトデー、クリスマス等で立川伊勢丹ディオールをよく利用させてもらっていました。 ある日その店舗に僕のカルテが出来ていたことを知り、後にディオールカードをいただくまでになりました。 現行はブラックカードとなっていて、裏面にはディオール直通と書かれた電話番号がございます。 以前は限定品の発売日に行っても、女性客の行列に並ぶことが出来ずに涙を飲んだのですが、今は格別な配慮をいただいているようです。 ありがたや、ありがたや。 (写真の影で小指が立っているのがバレてしまいますね)


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp