T4ユーロバンのリアバンパー

不調になっていた受信メールが、おそらくは復活になったと思います。 昨日は午前中にNTTの方が来て、こちらのパソコン3台のエラーメッセージが出ないようにしてメールが受信出来る状態にしていただけたのです。 ですが午後から受信が出来ていないことが夕方に発覚し、発注もあるしアタフタしてしまいました。 今日は他力本願ではなく、自分でNTTカスタマーセンターへ問い合わせ悪戦苦闘30分の末にメール受信が復活いたしました。 カスタマーセンターは宇宙人が暗号をしゃべっていると思っていましたが、今日の宇宙人は頭の固いおやじにも解る言葉を習得していたようでストレス無く事が進みました。 「NTT恐るべし」です、世界制覇も近いでしょう。

昨日のDHL便で届いた長い箱にはセンター部、大きな箱には両サイドのコーナー部のバンパーが入っておりました。 今日、部品のチェックが済み出荷となりました。 並んで記念撮影でしたが、ひとつ足りません。 バンパーを固定するブラケットの右側は欠席や遅刻で集合写真に写らなかったのではございません。 何と既に供給終了となっていて、全部揃わない状況での撮影の後、依頼主へ発送となりました。 今回の御注文をいただいた経緯は不明ですが (きっと追突であろうと想像していますが・・) 見える部分は全部揃って何よりです。 写真からだと大きさが分かりにくいと思いますが (次はセブンスターを置きます) 、両サイドのコーナー部はかなり大きく梱包の箱もとても大きなものになりました。 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp