ドイツ便の到着

メールの返事が遅くなっている方へは重ねてお詫び申し上げます。 未だに完治していないようです。
午前中はNTNの方がカスタマーサービスへ連絡を取り合って作業している傍らで、先月から当社担当になった信用金庫の方が幾つかの手続き変更の為マニュアル片手に真新しい端末と格闘なさっておりました。 どちらの方からも説明をされたのですが、柔軟性が薄れている上にハードディスクとメモリーが一杯になってしまっているわが身には”宇宙人の暗号”の様相であります。 消去・リセット・上書きが出来ればなァー。
今日は当社のホームページの更新を担当している、パートタイムの方も車で来ているので、社屋前はやや車が多く配達のDHLの車もそそくさと退散です。





3個口で到着した荷物は、大きいの・重いの・長いのとバラエティーに富んでおります。





今度の週末は久しぶりにグリーンに出てみっかな、果たしてゴルフのスコアは?? VW純正のゴルフティー・・・、ではございません。



T3バナゴン用のドアロックノブとそのカラーでございます。 別々の品番ですが左はノブをカラーに差し込んだ図です、ガタも無く良好です。 ちなみに僕はゴルフ(スポーツの方)には全く縁が無く、ゴルフボールが乗っかる台の名前がティーという事も知りませんでした。 今週末はグリーン・・・ではなく静岡の空冷VWイベント、ティーブレークへ出動です。

こちらは輸入車をいろいろ扱う工場さまからの依頼品が入荷。 何とスーパーセブン(と言ったと思う)に付いていたリレーがVW純正のマークがあり161−919−533の品番が付いていたとの事でドイツへ手配し入荷となりました。 「あれっ、番号が違げーじゃんかよー」と思われた貴兄へ、よくお気づきになりました。 この部品に限らず古い部品には、廃番・統合がよく起こります。 ごらんのとおり1E0−919−533にて到着になりました。 VWではリレーという呼び名ではなく、コントロールユニットとの名前になっており小さいのに高額な部品でございました。 
僕は法政工業高校電気科 (廃番・・ではなく廃校になっています、トホホ) を卒業しているので、この配線図を見れば・・・うーん、、何だろうこれ。 この学校を出て配線図を見れる御学友は5パーセントくらいではないでしょうか?

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp