行ってきました、ストリートVWsジャンボリー

4月の予定だったイベントが震災により変更になり、11月3日に開催されました。

一番手前のT−1ビートルは地面との隙間が、非常に少ないです。 果たして乗りこごちはいかがなものでしょうか。



色とりどりなT−2もずらりと並んでおります。



T−3はこの列の他にも入り口近くの TOA さんのスタンドにもずらっと並んでいたのでかなりの台数が来ておりました。 会場が広かったせいもあってなのか、どの写真もあまり人物が写っておりませんね。



当社の出店はこんな感じでございます。 当日声をお掛けいただいた方々、ありがとうございます。 かつてのイベントでは開場と同時に掘り出し物を探すマニアな方々が押し寄せたのですが、インターネットの普及に反比例して今は少なくなってしまいましたね。 来場者、出展者ともにやや高齢化も進んでいるようです、若者の車離れを食い止めねばいけませんね。
WOLFSBURG WEST から取寄せたT−2用のシート生地で作ったバックも持って行っており、昨今は部品よりもバックの方が人気なのです。 右のお兄さんが肩から提げているショルダーバックは、ありがたいことにお買い上げになりました。



ケータリングエリアにも色とりどりのT−2のお店が並びました。 終日この辺は大変にぎわっておりました。



さてさて、来週末は静岡県掛川市のイベントへ参加です。 TEA BREAK 11 となります。 おそらく第一回から皆勤賞で行っております (1〜2回は出展しなかった事はありましたが、イベントへは行っております)。 このイベントは太陽も皆勤賞だそうです。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp