新在庫と再補充

空冷VWの1966年までのT−1とT−2のヘッドランプに使われていた部品です。 ハウジング内のポジションランプのバルブホルダーが新在庫になりました、配線をギボシではなくねじ止めの物ですね。 かつて「ロクバケ」と呼ばれていた67年以降のモデルを66年までの外装にしていた車輌が多く存在していましたね(誰が言ったか、6ボルトルックに改造していたので ”6化け”と・・・)、その頃は当社でも「ロクバケ」用にヘッドライトやテールランプ等をご要望にお答えして持っておりました。 今はライトのアッセンブリーでの御注文は減って、補修部品に移ってきました。



こちらもねじ止めの配線のコネクターですが、取り寄せ依頼品として入荷です。 これで6個ではなく、12X6の60個となります。 当社で持っていても御注文を頂くことが無い物ですが、違いの判る男が扱っていれば売れる物のようです。



こちらは長〜い事仕入先の扱いの問題で、欠品が続いていたT3バナゴン様のスカイライトです。 同業部品商さんの助けで、やーっとの補充でございます。 




昨日は誠実な会社と紹介したFedExですが、先週に書類が一枚届いております。 誠実で信頼できる会社の想いは変わらないのですが、先月上旬にアメリカからの10個口の荷物のうち1個がずっと見つかっていなかった件が、ここへ来て紛失との扱いに変更になったのです。 で、この英文の用紙で損害賠償請求をしなければなりませんが、バインダーに挟んで既に数日過ぎております。 遅延に対してや紛失に対しての請求が出来るようですが、英文という事もあり気が重いものですね (たった1ページでも、なかなか進まないのに、東京電力は百数十ページです。 人の非に対しての請求を、なかなかしない奥ゆかしい方も多くいそうな気がしますね)。 荷物の中にはT3バナゴンのオルタネーターとT4ユーロバンのエアコンのコンプレッサーが入っていてやや高額な内容となっています。 こんなに寒くなってからコンプレッサーの請求をするのも、なんだかピンと来ませんね。 どなたかオルタネーターとコンプレッサーが落っこちているのを見かけたらお知らせくださーい、僕のかもしれません。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp