フォーシルバーリング

今日は通常の業務が終了した後で、倉庫のシャッター部の入り口を開けて社用車2号の入場です。 だーいぶ前に http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110328 入手していた1980年代のAUDIクアトロスポーツのフォーシルバーリングステッカーをやっと貼り付けました。 ステッカーとしては少々高額な物なので緊張しながらの作業でしたが無事に両側とも張り終わりました。



写真で見るとずいぶん明るいマークに見えますが、実物はこんなにはっきり見えません。 夕方から雨が降っておりますので今日は屋根がしまっております。 こういう時にしかトップの色が元々の純正ブラックではないと分かりません。 これまでの18万キロ弱の走行の8〜9割がた屋根が開いていますが、開いているとGパンの様に擦れるところが薄くなり穴が空いてしまいます。 新車からの黒のトップは一昨年穴が空いてしまい、インディゴブルーを取寄せて交換しておりました。 あまり開けないで走っている車両のトップは擦り切れも少なく奇麗なままですが、リアガラスの剥がれによって交換時期になってしまうようです。
手負い (帰ってきてから状況の報告が出来るかな) の状態のままなので、明日はディーラーに入庫です。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp