アメリカからの荷物がFedExにて到着・・・ですが、少々様子が変です。
すっかり日が暮れた時間に軽トラック!?が到着です。 実は荷物は先々週に10個口で出荷されていましたが、1個行方不明との事で本日9個だけで到着しました。 残りの1個は ”紛失の恐れが有り” との事で今だに見つかっていないのです。 たまに税関の抜き打ちで荷物を開けられてくることはありますが、今回は全部の中身を確認し到着荷物だけで通関ということになりました。 通常は添付のインボイス(納品書ですね)の金額で申告しますが、今回は到着していない部品を特定してその分の金額を差し引くためにFedExの通関部で全数チェックを行っております。 今回は点数も多く、インボイスと同じ部品番号が付いていない物もあるのでさぞや大変だったと想像します。 本日通関が終了した時点で、当社へのチャーター便のトラックを仕立てて来たわけです。
中身は大物も多かったのですが、細かい部品も多数ございます。 こちらでも早いところチェックをして、不足品の確認をしなければなりません。
(有) カラーキング
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
埼玉県入間市宮寺522−1
電話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688