ヤナセ八王子へ

毎日仕事が終わって夕日を見ながら帰宅・・・・ではなくて、本人の希望とは裏腹な朝焼けを見ることに・・・。 7日の夜は、夜なべ〜をして手袋は編まずに、ドイツ発注とアメリカ発注でした。 新在庫品を当社のメインのPCに登録するのは、仕入先の扱いや価格を調べながらになるので時間が掛かってしまいます。 発注前にこれを済ませないと、当然ですが入荷になりません。 やや手ごわい物があり、想定時間を大幅に過ぎてしまい、発注した時間にはドイツの営業時間はとっくに過ぎて、アメリカの現地時間も午後となっておりました。 トホホ、、。



その数時間後には八王子駅トヨタレンタカーへ車を返し、ヤナセ八王子へ社用車1号を受け取りに。  実は先日の日曜日に”箱根方面へ”と出かけたまでは良かったのですが、厚木を過ぎたあたりで駄々をこね始めてしまい、すごすご退散とUターン。  その退散も間もなく叶わぬ事になりレッカー車の手配です。      YANASE・AMEXカード (すごいコラボのカードです、いけ好かないヤローが持っていそうですね) に付帯のサービスでヤナセ八王子店へドナドナ ドーナードーナーとなっておりました。
28万3千キロにして2回目のフェールポンプの寿命です。 修理代は経験済みなので、”驚かない”と思っていましたがやはりビックリしてしまいました。 人間は辛かった事や悲しかった事は忘れてしまう様になっているのですね。
何で2号車があるのにレンタカー借りんだよって、口が尖がった方もいらっしゃるかもしれませんね。 実は2号車のAUDIも先月2度の入院(うち1回はドナドナ入庫でした)があり、現在もやや長い入院中となっているのです。  土曜日にはセカンドチャンスじゃなくて、セカンドライフでもなくて・・セカンドオピニオンの為転院の予定となっています。  フーッ 、、。



11時過ぎに出社しバタバタと午後になってしまい、気が付くと表にDHLのトラックが到着。 ドイツから火曜日に出荷された荷物が、最短の2日で来ました。
帰ってきた1号車はいつも以上にきれいに洗車されているようです。


今回も中身は ”濃厚” となっております。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp