EMPI スペシャルオーダー品 その2

昨日に続いてEMPIのカタログから取寄せ依頼をいただいた、TOW BAR の2種。 
上はトーションバーのタイプワン用で下はストラット用の物。 アメリカをドライブしていると、大ーっきな自走式キャンピングカーが無人のビートルを TOW BAR で引張っているのをよく見ました。 目的地のキャンプサイトでの足に使うわけですね。 今回のご注文品は PRA メンバーだと「あの人のかな」って想像がついてしまいますね。
 トーションバー用の方が横幅があり、これが FedEx に断られた原因と思われます。 フロントビームの下へもぐらせて2本のピンで留めるだけで、どこまでもついてきてくれます。 ただ日本での交通法規に従っての使用が必要になります。



こちらは初めて現物を見たストラット用。 サスペンションの構造上シャーシーに大きなブラケットを固定した上で、ピン2本での固定になります。 ブラケットを作れば違う車種でも引っ張れそうですね。


(有)カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp