LET'S PLAY VWs

先週の福島のPRAイベントにはFLAT−4さんもいらしていて、発売間もない LET’S PLAY VWs をお持ちだったので1冊いただいてまいりました。 
 なんと表紙に先日当社で取寄せたホイール http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110801 の装着車が出ていてビックリ (ストリートVWに出るのかと勝手に思っていたので)。 この車両は八王子のガレージタイプワンさんが製作し、似合うホイールを探していたところ、少し前にお渡ししていた2011年版のEMPIカタログに新製品のこのホイールを見つけたそうです。 見積もりのうえ御注文となりました。 本文中にもカラーで3ページ紹介記事がございます。 ちなみに当社は EMPI と代理店契約をして22年を迎えました。
それと一昨日のブログで仙台に長いトレーラーでやってきた佐藤さんの事を少し書きましたが、この本の中にも”レース生活28年”との紹介記事も出ておりました。
あと、僕も参加した”イラストレーターCOOL−A追悼イベントがささやかに”というページも掲載されていました、小野寺ケンさんをご存知の方はぜひ目を通していただきたいと思います。 あまり不良おやじ度が高くなかったのかなー、早く逝っちゃったという事はね。 このイベントにはケンさんが代表を務めたVWCCというクラブの古参メンバーやJVWAの八木さん、さらに古いクラブのペレバグの宍道さんもバイクに乗って登場し、さながらVWクラブ (活動は休眠中ですが) の同窓会のようでした。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp