PRA ふくしまスカイパーク

今週末は福島へ出店です。
3月の震災により仙台で行われる予定のPRAドラックレースhttp://prajapan.org/のキャンセルが続いてしまいましたが、DRAG FESTA として27日(土)にふくしまスカイパークで行われることになりました。

PRAのスポンサーに付いている事もあり、この数年はほぼ皆勤賞で仙台へ観戦に行っていましたが出店は初めてです。 空冷VWのかなりとんがった位地にいる方々ばかりなので、あまり失礼に当たるような物は持っていけません。 木曜日までに用意をしておかなければ、金曜日に仕事が終わっても出発が出来ません。 う〜ん、何を持っていこうかな。

先週の夏休み期間中も新潟から福島へ入り、米沢まで行き会津若松で一泊してきました。 夕食に食べた牛肉は宮崎産との事でした、早く元の状態に戻れるよう心より祈っています。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp