バハバグフェンダー続き

昨日からのバハバグフェンダーの続きでございます。
EMPI というメーカーは部品の間違いや、数量・価格の間違いが非常に少ないのですが、この時ばかりは場外ホームラン級の大間違いでした。 EMPI とは既に20年以上同じ担当さんで、気心も知れている (たぶん) ので状況を伝えて問題解決に向けて歩み寄りです。 予想以上の対応をしていただき、間違い品の返送は無く、掛かった FedEx の運賃の一部も次の注文で差し引くとの事になったのです。 他の仕入先ではありえない話ですが、ともかくフェンダーが2台分当社に残ったのです。 
で,その年のストリートVW誌のお台場でのイベントに、このタイプのフェンダーのバハバグをエントリーしていた千葉のワーゲン屋さんが1セット購入してくれて、残りの1セットを今週発送して当社のお荷物が無くなるはずだったのです。 昨日、千葉のお店へ電話したところ「まだ使っていない」との事だったので、中身の確認をお願いしたら「左が2個」でありました。 部品が行ったり来たりしてしまいますが、何とか収まるところへ収まることになりました。 ホッ 




情けない顔つきに見える物は、新在庫になったT4ユーロバン用のウインドゥウオッシャノズル。 低いタイプのもの。



こちらはT3バナゴン用アクセルケーブルのペダル側のブーツです。 上のノズルをこのブーツにくっつけたらモスラの幼虫がヒルズダイエットしちゃったようですね。



(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp