バハバグ用フェンダー

一昨日、ホイールを納品してきたお店に行った際にそこで製作予定の話など楽しい会話をしてきました。 その中でこちらに丁度フロントフェンダーの在庫があると話したら、ぜひ欲しいとあいなっていたのです。 今日の注文品と一緒に発送の用意をしていてビックリです、左右のフロント側があるかと思っていましたが「右が2個じゃん・・」、、絶句でございます。
遡ること1年半、2010年の1月にEMPIへ空冷ビートル用マニュアルミッションのノーズコーン (部品番号 98-3006-B )を2個発注したらこのフェンダー(部品番号 00-3007-0 )が2セット来たのです。 品番が似ているからしょうが無いねー、とはいきません。 小学生が中に入って悪さが出来そうな箱が2個分のFEDEXの運賃と、とりわけ日本では少ないバハバグのフェンダー(さらに人気の無いほうのワイドアイです)の在庫が発生してしまいました。  続く・・・

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp