取寄せ依頼品

テレフォンショッピングで買った包丁の握りのグリップ感がしっくり来ない方へ朗報・・・ではございません。 T4ユーロバンのサイドブレーキハンドルのグリップです。 この部品を御注文いただいたお店に入庫した車両は、この部品のストッパーが折れてしまっていて強く引くと抜けてしまうとの事でした。 マニュアルミッションだとしたら坂道発進時に、不用意に引いてスポーンと抜けたらさぞビックリなさる事でしょう。 これで坂道の緊張もいくらか改善されるかもしれません。


写真が縦になってしまいましたが、同じ車両の左コーナーのバンパー。 ディーラー車はボディー色ですが、この車両は無塗装の樹脂成型色の黒が装着されているとの事で当社に取寄せ依頼がございました。 今回はコーナーだけでしたが今までに何度か取寄せた事がある部品です。 T3バナゴン、T4ユーロバンともにフロントよりリアのバンパーの御注文のほうが多いです。 きっと車を大事にしている方が多いでしょうから、自分からぶつけてしまうより追突されてしまう事の方が多いのだろうと想像しています。 (バックでぶつけているのかも・・・)


こちらもT4ユーロバン用ですが、違うお店からのご依頼のポーレンフィルターカバー。 今日のご紹介品はすべてVWの純正品です。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp