荷物到着

今日は注文品の配達と、メンテナンスをお願いしていた社用車2号 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110702 の作業終了を聞いていたので中島モータースさんへ寄ってからの出社。 他にも朝から嬉しいことがあったせいもあって、復活した2号車の気持ちよい事! 天気も良くって、このまま海へ行こうとするハンドルを押さえての出社となりました。 エンジン/ミッションのマウントを交換したのと、不調をきたしていたと思われるセンサーと容疑を持たれていたセンサー類一味の総取っかえをしてたので効果は大きかったですね。 ただ総取っかえはどれが原因だったのか特定できないので、部品屋さんの車以外はあまりお勧めのメニューではないでしょうね。  さて、今朝は配達もあったので社用車1号で中島モータースさんに行って、2号に乗ってきちゃったので・・・・1号車は・・・どうしようかな。

先週の後半にアメリカの仕入先2社へ出していた注文がFedExにて到着、4個口と6個口の計10個。 今日も夜なべをして手袋を編まずに、アメリカ、ヨーロッパへの発注です。 




「開けゴマ」の掛け声を掛けて、自分で開梱です。


(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp