EMPI 到着

先週発注していたEMPIの荷物がFedExにて到着。
以前にもブログに書いていたと思いますが、この会社はメジャーなVW部品の仕入先としては最初のところで信頼性の高さも以前のままです。 で・・・、今回の仕入れですが・・・、想像以上に体積の大きいものとなりFedExの来月分の請求書が恐ろしいですね。


下の写真に見えている部品は、ご依頼を頂いて取寄せた物です。その全てが余裕たっぷりの梱包でアメリカの国の大きさとアメリカ人の大らかさを感じます。 手前のプチプチに巻かれたマフラーは3個入荷したのですが全て個別梱包(一箱に入りますね)、その上のマージドマフラーもやや高額な事もあり厳重に緩衝材が入っています。 その右のポリ製のシートは4割ほど大きな箱に入ってまいりました、バケットシートを取寄せた時と同じ箱なので ”シートはこの箱” と決まっているのでしょうかね。 この3品目は全てこの大きな箱に入ってしまいます。 FedExの今回の運賃は当然体積計算になってしまうので、アメリカ人にならってこちらも大らかにならないといけません。


ピッカピッカの一年生、ではないのですが新しいという事では今年のEMPIのカタログから載っているスプリントスターホイールのクローム。 ピッカピッカです。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp