供給終了品

ディーラーでは供給終了品と言われてしまう、これらの部品も当社には在庫がございます。
これは先日の補充で入荷になったT3バナゴンのリアハブベアリング用スペーサーですが、初めて純正の箱に入ってまいりました。 今まで箱入りで来なかった理由が今回分りました、箱のラベルに”純正品番”と”15個入り”とドイツ語でプリントされているので15個で注文すれば箱入りで入手できたのですね。1台に2個しか使っていない部品なので15個買うお店はそうそう無いでしょうから順番に1個づつ出荷していき、今回はその箱の最後の一個だったのですね (この箱自体が最後だったら、この1個が最後の入荷という事になってしまいます)   現行の箱と違って、この頃の箱はカラフルで大変よろしいです。


こちらのフィルターはT3バナゴンのシンクロ(4WD)用のインタンクのフェールフィルターです。 上のスペーサーと違いピッタリな箱に入って来ております。 やや製造時期が違うと見えて Audi マークの色合いがやや渋いです。


(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp