ドイツから荷物が到着


DHLさんとFedExさんにも5月2日の臨時休業を伝えていたので、休み中に成田で通関が終了していた荷物が到着・・・のはずでしたが、到着したのはドイツからのDHLだけで木曜日に通関が終了していたアメリカからのFedEx便は何故か月曜日の配達になってしまいました。 休み中に溜まった荷物が多かったのでしょうかね。
ドイツからの荷物は先週小さな荷物で来た残りの分に、若干の追加を含めたものが到着です。 大きな箱は密度が高くかなりの重量、左の箱は密度は低いけどかなりの重量。 右の箱に見える円筒形の青緑色の物はガスケットのロールで、最近フェラーリを扱うお店2軒からよく御注文を頂くようになり不足となっていた在庫の補充です。



密度の低いほうの箱の中身は、バナゴンシンクロ用の前後ショックアブソーバーです。 これは在庫品ではなかったので、ドイツからの到着をお待ちいただいていました。 前後とも2WDとは違う物ですが特に手前のフロント用はコイルの受け皿をショックに付けてストロークを稼いでいるようです。 
このシンクロ用ショックも在庫で持つか、検討中。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp