昨日到着分

昨日FedExにて到着した荷物は約190kgでした、いくつか目に付いたものを
緑色のO’リングは先日来ご注文いただいている空冷ポルシェ専門店様分、仕入先の欠品が続きやっと入荷になりました。 同じ空冷でもフォルクスワーゲンのエンジンにこんな大きなO’リング(約80mm)は使用されていないので、やはりポルシェは兄弟でも違うのだと思いました。



3本止めのボールジョイントはAUDI90やAUDIクアトロクーペに使用される物。



とっても綺麗なカヤバのガスショックは、さすが日本の物は出来がいい・・と思ったら MADE IN MALAYSIA でした。 これはアストロバンのフロント用・・・・なのですが、上のボールジョイントもこのガスショックも仕入先からの出荷ミスであります。 ガスショックは空冷VW用に注文したボーデンチューブの番号に似ていた為に起こった様で必要なボーデンチューブは入っておりません。 ボールジョイントは何の間違いで来たのかまだ判明しておりません、あまり被害が大きくなければいいのですが・・・・。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp