純正ホイールが到着しました!

昨年12月にも取り寄せていた純正スチールホイールの黒が12本とシルバー1本が入荷になりました。
実は昨年末に取り寄せたときは入荷するまで、何が(純正かOEM品か全くの社外品か)来るのか不明だったのです。 暫くは同じ物が来る確率が高いと判断し、昨年中の入手を目指して直ぐに黒3台分とシルバー1台分の在庫になる様に発注していました。しかし入荷が遅れに遅れて丁度1ヶ月掛かってしまいました。(今回はドアトゥドアの国際宅急便ではない事もあって) しかもシルバーは1本のみの入荷でした。
すこし大げさかもしれませんが在庫管理の制度を上げる為に、スタッフともども心血注いでおります。なので仕入先の管理や計画が甘いと入荷予定が狂ってしまいます、でもおもしろい物を持っている仕入先ほど大らかな場合が多いですね。(なので仕事も楽しいのですが)




(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp