正面玄関リニューアルしました!

昨日の日曜日は出社して、文字通り日曜大工をしていました。
正面玄関となりますが、この写真の左側に元々の素っ気無いドアがあります。 この場所は上にシャッターが写っているとおり、本来荷物の出し入れに使う場所ですが吹きさらしで冬は大変寒いのです。
看板も無い倉庫のシャッターを閉め切っていると、居るんだか居ないんだか・休みなんだか潰れちゃったのかが外から判らないので営業時間中は開けておりました。
前の冬にこの壁を作り、昨日いよいよドアが付いたのです。このドアは上のレールで吊った引き戸になっていて、お役御免になった複合プリンターのガラスを2枚はめ込んでいます。右側のガラスは不用になったガラステーブルの物を流用しております。不用品が出るたびに作業が進み構想5年にしてようやく形になってまいりました。
この壁(正面玄関)は中央で分割になっており、それぞれがキャスターで移動出来る構造となっております。 そのうち、もう少し詳しく紹介いたします。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp