クリスマスカードなど

今日はクリスマスイブです。
海外の仕入先から来るカードも、Eメールの物が増えてしまいましたね。エコですが少々寂しいですね。



この下からの部品は当社の社用車2号用(AUDI TT)に取り寄せた純正部品です。(実は昨日の一番上の写真の紙にAUDI版もり、一緒に発注していましたが100枚セットとの事で断念しました)
既に17万キロ超の走行距離なので、定番のフェールポンプ。


フェールポンプフランジ部のゴムシール


フェールフィルター


アクセルペダルのかかと部に穴が開いてしまったカーペットも交換です。パーツリストの品番でやや特定が難しかったのですが、左ハンドル・マニュアル用でたぶんこれで大丈夫でしょう。 車を購入したのはヤナセAUDIの扱いを復活した直後で、当時はTTロードスターも左ハンドル・マニュアル・クアトロのみでした。オートマの右ハンドルに楽に乗りたいとも思いましたが、ヤナセディーラーの担当さんが「今後も予定はありません」とおっしゃっていたのでこの仕様で納車となりました。早10年になるのですが、この仕様のお陰か飽きる事も無く今も楽しく乗っております。
のちにソニー最高顧問の出井伸之さん専用にアウディからTTの右ハンドル・オートマチックが納車されましたね(市販よりだいぶ前の事です)。


TT用にこんなのがあったので、一緒に発注。
取り寄せた物は純正のアクセサリーパーツにあったリア用マッドフラップ。フロント用も出ていましたが、上下が約50cmとなっていたので ”目に付きすぎるかな”と思い今回はリアのみ。





(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp