部品到着しました!

本日アメリカよりFedExにて部品が到着しました!
こちらは WOLFSBURG WEST からの到着分。 いつもながら梱包が素晴らしく、安心して箱を開ける事が出来ます。



この仕入先は BOSCH 代理店をしていて、毎年カレンダーを送ってくれます。
やや梱包が心配なところですが、最近は大きな間違いや破損入荷は減ってきています。 今回の発注はほとんどが当社補充品となります。



これは取り寄せ依頼をいただいたスペシャルオーダー品、やや古い年式のゴルフ用フェールプレッシャーレギュレーター。既に純正の供給が終了しているとの事でOEM品を探しBOSCH製の物を入手。



これもスペシャルオーダー品。
スペアタイヤが固定できなくなったT4ユーロバンのマウント部の部品。 初めて取り寄せた物ですが、右手前のボルトには先端にヒゲの様なものが付いています(緩めても落ちてこない構造になっていますが、単体の部品の状態でこの様なボルトは初めて見ました。入れてしまえば再びこのヒゲは見る事が出来ません)。おそらく奥の2個がシャーシーに溶接で付き、吊り下げ式のタイヤホルダーを2本のボルトで固定するのでしょう。 ボルト2本はタイヤサイズによって長さが違う物の設定があったので、タイヤサイズを教えてもらい発注。 これらは全て純正品。


新在庫品のT3バナゴン用フロントグリル固定用ピンの受け側、純正しか無いようですが発注数量を下回っての入荷でした。 再補充は難しいかもしれませんね。





(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp