部品到着しました!

本日ドイツよりDHLにて部品が到着しました!
先週の金曜日にDHLのエクスプレス便で出荷されていたので、月曜日に来るかと思ってましたが今日(火)の到着となりました。いつも奇麗なDHLのトラック。


青いロール状のものは、VICTOR REINZ製のガスケットシート。



新たに在庫になったカラベル用ブロアファンASSY、リアシートの下に付く物です。ヒーターコアのカバーまで一体のVWW純正品。



こちらも新在庫のメキシコビートル用のフェールポンプ。ドイツメーカーの物ですがドイツに在庫が無くてバックオーダーとなっていたものが今回の便にて入荷しました。



こちらも新在庫品のユーロバン96後期モデル以降のリアミッションマウント。それ以前の形と全く異なりますね、これもVWの純正品(社外品は無いようです)




(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp