忘年会

年末は忘年会が目白押しです。
11月27日はPRA(上野にて)と30年来のバイク仲間の忘年会(箱根にて)が重なってしまいダブルヘッダーとなりました。
下の写真はPRAの表彰式を兼ねた忘年会のひとコマで、ブルードロップの坪井さんにチャンピオンの盾と記念品がPRAのボス竹沢さんより渡されています。写真の右側でビールを飲んでいらっしゃるのはMOONEYESの菅沼社長。
ビンゴが始まる頃に失礼して、箱根へ向かいましたが強行軍です。もちろん飲酒運転ではございません。


ビンゴの景品に当社で協賛させていただいたのは、「命を懸けて0.1秒を削るドライバーに喜んでいただけるスペシャルパーツ・・・」ではございません。会場にいらしている女性にも喜んでいただけるようにと数年前からクリスチャンディオールのクリスマス限定品とさせていただいています。


今年の限定品はやや大きい箱に、クリスマス用のゴールドのラッピングとなっていました。中身は小さめのポーチに数種類のコスメ、特別に幾つかの試供品を入れていただいた豪華版となっています。今回はこれが3セット、ビンゴでどなたの手に渡るのか見届けぬまま箱根へ出発。


首都高の工事が想定外で、箱根の仙石原に着いたのは夜中。写真は翌朝の駐車場ですが東急系のリゾートマンション、ここを持っているメンバーがいたのでビックリでした。


さらにビックリしたのは、別の古参メンバーが「俺の会社の保養所がすぐ近くにある」との事で移動。昭和の高度成長期に立てられた保養所は ”古き良き頃”のままの状態。来年の春にはここでも宴会ツーリングを予定。


中のつくりも、昭和な感じですね。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp