バナゴン部品

新在庫品のご紹介です。
ウォーターポンプ用プーリー フロント側とリア側を組み合わせて使います 1900、2100ccどちらにも使用可能です。 VW純正品ですが、いつまで入手出来るでしょうね。


サーモスタットハウジングのロアー 2100cc用VW純正品が限定入荷となっています。OEM品の入手が困難になり困っていましたが、少量ですが入って来ました。在庫限りとなります。


こちらはアルミ削り出しにてリプロダクトされた物。標準の水温センサーがつかえない為、専用のセンサー/ガスケット/O’リングが付いております。やや高額ですが長期の使用を考えれば選ぶ価値があろうかと思います。専用のセンサー類も在庫しております。


こちらも限定入荷品のVW純正トップカバーです。やはり在庫限りの供給となります。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp