部品到着しました!

本日、ドイツ・イギリス・アメリカより部品が到着しました。


ドイツよりDHLでの入荷分、クマデの様なものが見えていますね。
こまかくて高額な物が多い入荷となりました。


FedExにてイギリスからの入荷分、肝心の右ハンドル用の部品が欠品でガッカリです。
意外な事にこの会社のイギリス人は皆さんミスが多いのです。部品の間違い、数量の間違い、輸出申告書の間違い、クレジットカード請求額の間違い、2重の引き落とし等々間違いのデパートのようです。



アメリカからの入荷分はEMPI社です、こちらもFedEx
こちらは逆の意味で”意外”だったのです、間違いがほとんど無いのです。倉庫の在庫管理もしっかりしているようで、欠品もほとんど無い。梱包も丁寧で安心して部品の到着を待っていられます。1989年に代理店になった時から今まで、ずーっと同じ女性が担当として受注してくれています。

明日もFedExの便でアメリカからの荷物が到着します。チェックと入庫が忙しくなります。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp