PRA FINALSを観戦してきました!

昨日は仙台市で開催されたPRA FINALSに観戦に行ってきました!


PRAのメンバーショップがいただけるVIPパス




土曜日のフリー走行時にコントロールタワーにある新しい計測システムを見せていただく。前回はコースのウイナー表示にエラーが出てしまい、今回からシステムが一新しております。




貫禄のフラワーオートさんの車




ブルードロップレーシングの坪井さん、車もカッコいい




決勝日の午前中、ずらりとビートルが。
この数年でエントリーの車がとても奇麗になりましたね。




ガレージフォーチュン大友さんの気持ちの良い走り




右レーンのタイプ3は細部にも拘った仕上がりに、感心しました。




ベアーズさんのピット。メンテナンスはバグスポットさんの面々。




予選も含めて何回か親子対決となったロアールモータース。
パパは僅かにとどかず敗北。(息子に負けたのに悔しそうでした)



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1
電話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP http://www.color-king.jp