11月の営業が終了です・・・・。川瀬ブログです。

 火曜日ブログは、自転車通学・・・・じゃなくって、自転車出社と自転車帰宅でありましたが。
 本日は自宅からバス出勤でございます・・・・と言っても、バスで会社に行ったわけではなくって。



 立川バス西武線を利用して、行った先は 3号車の車検をお願いしている フォルクスワーゲン 所沢さんでありました。
 えーと、奥で最終点検中の 弊社 シャラン 号でありますね、3回目の車検と言うことは 7年経ったんですね。
 7年で 21万キロ走行なので、割り算すると年間 3万キロ 走っていることになります。 今後も一生懸命走り続けられるかな ?



 で、帰りにいただいたのが 2019年 カレンダーなのですが・・・・な〜んと、大変ですよ空冷 VW 乗りの皆さま。



 
 表紙は ビートル !!




 1月と2月も 赤い ビートル !!
3/4月も ビンテージな ワーゲンばっかりでございます。
空冷 ワーゲン 乗りの皆さんは、フォルクスワーゲン ディーラーへ走れ !!
 ただ、知らない ディーラーへ、いきなり走って行ってもいい事は起こりませんから・・・・作戦を考えましょう。
 店に入ったら 「やぁ、最近の ゴルフ が気になっていて」 ってさりげなく言って、ゴルフ のカタログと カレンダーを・・・・。 
 最初の 「やぁ」 っていう挨拶が肝心だと思いますので、十分な練習のうえ突撃でありますね。




 日曜日は横浜 パシフィコ !!
弊社ブログは土日定休となります、皆さまも良い週末をお過ごし下さい。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp