荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

昨夜、テレビのニュースでは「年内では最後の連休が終わりました・・・。」と言っていましたが、お休みの日に天気がイマイチだと完全な気分転換が出来ませんね。

そんなテンションで始まった今日だったのに、あっという間に一日が過ぎたと感じるくらいアツい日でしたー。

いろんな意味でアツかったー。

荷物もDHLFedExの両方の便が到着しています。

どちらのドライバーさんも今日はいつも以上に忙しいらしく、早い到着で、あっという間に次の配達先へ向かっていきました。


この上の写真で隠れ矢印「→」を発見しました。

今までは全く気付かず、この写真を撮った時も気付いておりません。

物事を違った視点で見ると新たな発見があるものですねー。




そして、今回の荷物でも多数の客注品が到着していますので追ってご紹介致します。


今週も荷物の到着が続きます。

もう少しすると年内の発注スケジュールも考える時期に突入です。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp

3連休は・・・・。 川瀬ブログです。

勤労感謝の昨日、ツインリンク茂木へ ASIMO が走るの見てきました・・・・。


じゃなくて、見に行ったのは、オーバルコースの直線部分を使って行われるドラッグレース 「ストリートシュートアウト」 なるイベントだったわけですが、この写真の直後に降りだした雨の為中断・・・・から、再開される事なく中止となってしまいました。
居並ぶ往年のアメ車に混ざって、ビートルが写っているのがわかるでしょうか・・・・。  ここに60台ほどの車が写っていると思いますが、エントリーしているのはこの4倍ほど。 まだ多くがパドックに控えております。




中止になったドラッグレースの写真は、明日に続きます。
で、今日は3連休初日の上野の夜でありまして・・・・VWおやじの集いにお呼びいただきました。 
空冷 VW オーナーズクラブの JVWA (ボスが来てます)や、VW のおもちゃ・ミニカー等の収集癖の方々の VWCC で知り合った方々がほとんどで、既に四半世紀を越え30年のお付き合いとなりますね。

集合写真の一番左は、昨年のこのブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140514 でご紹介していたレジェンドな方。
他の僕以外の方々は空冷 VW 界に数多く出版された書物に関わった方々が多く、この画像よりも印刷物で名前のクレジットを見た方が「あー、あの人」って気付くかもしれません。
今回は9月に亡くなった昔の仲間を偲び、献杯でのスタートとなりました。



こちらは、出張からそのまま2次会の純喫茶で合流でした。 ブルーのコンバチを足かけ・・・・10年くらいレストアしてるかな。


そうそう、写真はすべて右の方からお借りいたしました。 ちなみに EMPI コレクターとして日本 (海外でもですね) では有名人。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp