飛行機雲が・・・・グルっと 川瀬ブログです。

先日は全米チャンピオンに、ブルーエンジェルスのアロハを着ていただいていましたが・・・・本日はブルーインパルスであります。
僕の自宅は米軍横田基地から数百メートルですが、当社は自衛隊の入間基地 (昔はここも進駐軍が使っていてジョンソン基地ともうしておりました) から数キロの位置であります。
入間基地の進入路からは離れているので、普段ここで航空機の音を聞くことはございません。 でも、今日の昼下がり頭上を通過するジェット機の音・・・・ブルーインパルスでありました。




実は、入間基地の航空祭が11月3日に予定されていて、本日は練習走行・・・・ではなくて、練習飛行であります。 当日が楽しみですが・・・・僕は、仙台へ出動でありました。




大空を白い煙を出して、気持ちがよさそうでございます。 これは変態・・・・じゃなくて、編隊の宙返り。




この写真だとよくわからんですが、ゴリンピック・・・・じゃなくてオリンピックの五輪であります。 本番の日は超極彩色の煙で飛行することでありましょう。 1964年の川瀬少年は、源氏前小学校の校庭から同じものを見ておりましたね。


で、当社の飛行機好きな A 女史の机に鎮座するDELLのツインモニターの画面も、ブルーインパルスであります。 ブログは A 女史が帰ったあと、このパソコンを使わせていただいております。



ついでに・・・・と言っちゃー怒られますが、先日、ブルーエンジェルスを着ていただいた全米チャンピオンのベアーズ阿部さんであります。 こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131025 うーん、何を着ても似合うのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp