2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

.

5月が終了・・・杉島ブログです。

さっきもブログ書かなかったっけ? と昨夜の事を思い出すほど、一日があっという間に終わり、同時に5月の営業も終わりました。 倉庫内は到着した荷物でいっぱいなので、6月も一生懸命頑張ります。 昨日とは違うドライバーさんが配達してくれました。 この…

デニーズディナーでした・・・。 川瀬ブログです。

デニーズの後は絶賛発注中・・・・、コメントは、明日かな。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04…

雨が降る前に・・・杉島ブログです。

今夜は水曜日恒例のデニーズディナー。晩御飯を食べながら、何件もの発注書に目を通します。 食事を終えてお店を出る頃には、ついに強めの雨が降ってきました。 満腹状態で会社に戻ってブログを書いているわけですが、夕方まで雨が降らなかったおかげで、昼…

昨日は父、今日はネコ・・・。 川瀬ブログです。

「行ってきまーす」 って言って、車を見ると・・・・ややややや、屋根が白っぽくなっているぞ〜。 昨日ブログでは、この車に初めて乗った父が出ていましたが・・・・本日は、無断でネコが乗っていたのですね。 うーん、ジャーマントップの手触りは、ネコも大…

似ている二人は、合計 150 オーバー・・・。 川瀬ブログです。

オーバー 150 は二人の知能指数の合計ではございません・・・・。 えー、大正生まれの父と僕の年齢の和でございました。 写真は先週の土曜日、退院が決まった母の見舞いに行っていた昭和医大に父も来て・・・・増えてしまった病室の手荷物と一緒に、実家…

ほう・・・、一週間の営業が終了。 川瀬ブログです。

コメントは後ほど・・・。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04−2934−8688HP http://ww…

えーと、後でまとめてコメントを・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、火曜日から始まった ストリートカーナショナルズ へ行ってきたブログですが・・・・写真だけで、まったくコメントが無しのヒドイ状況でありました。 今日は、な〜んと本日の写真の下に・・・・昨日までの写真が再登場でございます。 えー、先ずは…

ストリートカーナショナルズ・・・その2。 川瀬ブログです

さてさて、今夜は杉島とデニーズディナーで・・・・その後、事務所に戻り夜なべ発注中。 えー・・・、昨日の ストリートナショナルズの写真にもコメントが入っていないのですが・・・・。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォ…

ストリートカーナショナルズ・・・。 川瀬ブログです。

土曜・日曜日と東京の西方から都心に出ていたわけで、日曜日は久しぶりに行った ストリートカーナショナルズ でございます。 えー、明日の発注を控え・・・・ただいま仕込みの内職中。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォル…

この週末は、都会へ GOGO ・・・・。 川瀬ブログです。

先週は西條秀樹さんの訃報があったりしましたが、ぼくの週末は都会へ 「郷です」・・・・じゃなくって、都会へ GO GO でした。 なんで都会へ GO じゃなく、GO GO かって言うと、土曜日に行った先が 泣く子も黙る 水冷ビートル専門店の BUGS G…

荷物が満載で大忙し・・・・杉島ブログです。

大忙しなのは =DHL= のドライバーさんの話。 土日はお休みの会社もあるので、月曜日は配達の荷物が多くなりがち、しかも輸出用の荷物の集荷が多かったりすると、配達と集荷でバタバタみたいです。 今日は特に荷物が多いみたいで、当社に到着したのもい…

今週は、いろいろありまして・・・・。 川瀬ブログです。

今週はイレギュラーな事があったりで、5月18日ブログは・・・・ブログ定休日の土曜日となっております。えー、本日の部品は T3 バナゴン用ですが、ご注文をいただける確立のやや低そうな在庫品のご紹介。 トップバッターは、愛用のキャノン一眼レフのレ…

.

えーと コメントは、明日で・・・。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04−2934−8688HP …

さて、今夜は杉島とデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

今日の発注はヨーロッパとアメリカかいな・・・・。 えーと、コメントは後で・・・入るかな。うーん、コメントの入力が翌日となっておりますが・・・・本日は取り寄せ依頼品のご紹介。1980年代の フォルクスワーゲン ゴルフ様にご用命をいただいた・・・…

22才じゃ・・・まだまだ。 川瀬ブログです。

社会人なりたての22才くらいじゃ、まだまだ子供よの〜・・・・と思ったら、0.22才ですと。 0.22才って事は、僕の孫よりまだまだ・・・・おーっと、孫はおりませんでした (子供もいないのでありました・・・・) 22歳の別れ・・・・じゃなくって、…

BMWやMINIまでも?・・・杉島ブログです。

今日は純正品のダンボールが到着です。BMWとMINIが同じパッケージ?そうか、今はBMWが商標を持っているんですね。でも箱の中身は・・・・・もちろんVWの部品で満載状態。 どうせなら、VWの純正ダンボールで入荷した方が嬉しいんですけどね。今…

この土日は・・・。 川瀬ブログです。

チョキとパーなら、オッケーです・・・・。 え〜・・・・「ようこそ ここ〜へ」を連想される方は、昭和人間でありましょう。 「日曜日は天気が崩れる」 と天気予報が言っていたので、土曜日の午前中に自宅の雑草の刈り取りしていたら・・・・あぶなく、指ま…

ハナキンは・・・オラ、東京さいぐだ。 川瀬ブログです。

一週間の仕事が終わった金曜日、ヤマト運輸さんにはいつもより早めに来ていただき・・・・杉島と池袋へ GO でありました。 行った先は、コスモポリタン・・・・じゃなくって、ホテル メトロポリタン のレストラン。 えーと、本日のメニューには・・・大ふ…

基地の街には・・・・。 川瀬ブログです。

えー、昨日で大磯ロングビーチのフラッシュバグズミーティングは終わりですが、写真にコメントを入れたのは本日になってから・・・・。 たいしたもんじゃございませんが、昨日ブログからご覧になっらいかがでしょうかね (本日ブログも・・・たいしたもんじ…

フラバグ行ってきました・・・その3。 川瀬ブログです。

えーと、フラバグのその3ですが・・・コメントは後ほど。コメントは後ほどのまま、翌日になってしまったのですが・・・・気を取り直して、書きこむであります。 こちらはフラッシュバグミーティングへ持って行くべく、完成見本・・・・ならぬ、未完成見本の…

フラバグ行ってきました・・・その2。 川瀬ブログです。

昨日に引き続き、フラッシュバグズミーティングのその2でございます。 カッチョいい、車の写真や動画は既に沢山出ているでしょうから・・・・あまり出なさそうな写真ばかりかな。 「あっ、同なじシャツの人さっき見たよ」って複数名から、言われ 「おお、そ…

フラバグ行ってきました・・・その1。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログにも写真が何枚か出ていますが、連休の最終日の日曜日は フラッシュバグズミーティングへ出店でありました。 黄色いゲートのすぐ脇は、ディーラーブースで例年どおり フラット4さんのシステマチックな出店であります。 弊社の出店も ディーラ…

日焼けで首すじがヒリヒリ・・・杉島ブログです。

連休はあっという間に終わり、今日から通常営業しておりますので、たくさんのご注文・お問合わせをお待ちしております。 連休最終日の昨日は晴天のなか、フラバグに参加させていただきました。いつもながら、楽しいイベントでした。昨日の様子は、いろいろな…

明日はフラバグ !!。 川瀬ブログです。

平素は土日祭日が定休な弊社ブログですが・・・・明日は大磯ロングビーチでのフラッシュバグズミーティングの為、休日返上ブログでございます。 連休前の弊社ブログには 「フラバグは、おもちゃ屋だな」 っと出していましたが、プラモデル屋もやっています。…

今年のフラバグは・・・・おもちゃ屋だな。 川瀬ブログです。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04−2934−8688HP http://www.color-king.jp

連休の隙間営業・・・。 川瀬ブログです。

連休のスキマスイッチ・・・・じゃなくって、隙間の営業でございます。 3連休は弊社3号車のシャランでお出かけでありましたが、ややや ボンネットに模様が出来ている・・・・。 模様かと思ったら、猫が乗っかって・・・・滑って落ちた。 そんな3号車です…

明日も営業しています・・・・杉島ブログです。

ゴールデンウィーク前半の3連休、以前より気になっていた「猫カフェ」を息子と初体験してきました。猫カフェといっても正式には「保護ねこカフェ」で、飼い主を募集している猫たちがたくさんいるのです。 簡単にはなついてくれませんが、見ているだけで癒さ…