2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DHL FedEx がまいりました。 川瀬ブログです。

今日は初エアコン出社、車の温度計が32.5℃であります。 信号待ちでパチリでしたが、メーターに青い空が映っています。 ということは、社用車2号のアウディTT道路スター・・・・じゃなくてTTロードスターの屋根が開いているのにエアコンが掛かって涼…

ポジティブにいこう・・・杉島ブログです。

今週はアツい日が続きました。このアツさにも負けないように常に「ぽじてぃぶしんきんぐ」で仕事してます。DHLのトラックで届いたのは、待っていたドイツ便。 ドライバーさんは、いつも爽やかで元気です。 こういう風に仕事しないとね〜。届いた荷物がコ…

初見参 ヘコ!? の部品であります。 川瀬ブログです。

今日は EMPI から、荷物が到着しました。 到着の様子は下の杉島ブログを見ていただくとして、EMPI のパッケージにはすべてこのようなラベルが貼られて到着します。 以前にも EMPI は間違いが非常に少ないと書いていたことがあったと思いますが、…

今日はアツかった・・・。 杉島ブログです。

本日、アメリカより荷物が到着しました。社長のスカイブルーの鮮やかなシャツにはブルーエンジェルスが編隊飛行。 ブラックエンジェルズは必殺仕事人。 FedEx便で届いたのはEMPI社の荷物。 久しぶりにドッサリでした。お待ちいただいている荷物も数件含…

本日はアメリカ発注。 川瀬ブログです。

本日はアメリカ発注であります。 コメントは後程・・・・。コメントは翌日の午前中になってしまいました・・・・、写真は昨日の弊社事務所。 右に立っているのが杉島で、着席しているのは税理士さん。 新しくなった会計ソフトの入力方法や注意点を教わる授業…

恐山の霊媒師・・・・ではございません。 川瀬ブログです。

だーいぶ前に青森県へ旅行した際には、下北半島をぐるりっとまわって大自然を満喫したわけですが・・・・「れいばい」 と言っても、恐山の霊媒師ではございません。 エアコン用の冷媒でございますが、弊社にも在庫がございます。 ご注文のついでに、1本いか…

ここは T3 バナゴンの楽園か・・・・はたまた・・・・。 川瀬ブログです。

今月の11日の大磯ロングビーチのフラッシュバグズミーティングで、弊社ブログ30万人目の方に記念品をお渡しした模様を杉島ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140512#1399889604 でご紹介していましたね。 この方から 「今度、裾野でクラブの…

ポストの郵便物は・・・・。 川瀬ブログです。

写真は昨日の弊社ポストに入っていた、コスタメサからの郵便物。 hot VWs マガジンです。 毎年この時期は Vintage Special となっていましたね。 見開きページには THE HENRIKSON COLLECTION となっていて、かな…

仙台ハイランド行ってきました、その4。 川瀬ブログです。

仙台ハイランドの VW DRAG IN は、今日までであります。 「もう、いいよ」 の声が直接届く前に終わりにいたします。 気を取り直して・・・・。 スタートラインに並んだ2台をアップにしたかったので、NIKON 1 のレンズを望遠に付け替えてパチ…

アメリカ便が到着・・杉島ブログです。

昨日に引き続き、荷物が到着しております。荷物到着の頃、ラジオでは東京に竜巻注意報・・や、ドシャ降りの雨のアナウンスが流れてました。でも、この時点で入間市は、まだこのとおりイイ天気。荷物は5箱。 開梱して仕分けをしていると、入間もいきなりドシ…

仙台ハイランド行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

本日はDHL便が到着しましたが、その模様は下の杉島ブログをご覧ください。 本日も昨日に引き続き、VW DRAG IN の模様ですが・・・・明日まで続く予定です。 さてさて、こちらは出撃前の様子をブログに載せたフラワーオートさんのマシンですが・・…

久しぶりに荷物が到着しました・・杉島ブログです。

DHLのドライバーさんに会うのは久しぶりです。 荷物が到着したのは2週間ぶり。 今日の到着は出荷準備前の夕方でした、DHLさんも今日は荷物がいっぱいらしく、ダッシュで次の配達先へ向かっていきました。今日の荷物はヨーロッパから。明日はアメリカか…

仙台ハイランド行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

仙台ハイランドで行われた VW DRAG IN 5th の、続報でございます。 受験生の合格発表・・・・ではございません。 各クラスのトーナメント表が張り出されました、組み合わせを見て一喜一憂かな。 トーナメント表が張り出されたコントロールタワー…

仙台ハイランド行ってきました。 川瀬ブログです。

昨日の日曜日、仙台ハイランドで行われた VW DRAG IN 5th へ行ってきました。 前日の土曜日から前のり組も多かったようですが、僕も前日は山形県の天童泊でありました。 先週のフラバグ同様、すでに沢山の方がSMS等に写真や動画がアップされて…

T4ユーロバンのマニュアルミッション車。 川瀬ブログです。

まず最初に業務連絡・・・・って言うのではなく、過去ブログの訂正のお知らせがございます。 先日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140425 の下の写真でのコメントですが・・・・。 「VW純正バナゴンキャラットキーホルダー」 はよろしいの…

先週、コメントの入れ忘れが・・・・。 川瀬ブログです。

先週金曜日のブログで、フラバグの荷物を搭載中の写真と数点の部品の写真がございましたが・・・・「コメントは後程」 となったままでありました。 「あの部品は一体、何用の何だったのだ」 と憤慨なさっている方がいらっしゃいましたら・・・・大変、失礼を…

フラバグ行ってきた、その3。 川瀬ブログです。

フラッシュバグズミーティング・・・・その3。 「もう、いいよ」 って言われてしまいそうですが・・・・。 フラバグの会場を歩いていて、呼び止めてくれたのがこの人。 「川瀬くん、一緒に写真撮ろうよ」 と言われて 「あ、お願いします」 となったのです。…

フラバグ行ってきた、その2。 川瀬ブログです。

まるで夏の日のようだった、フラッシュバグズミーティングのほてりが残っておりますね。 もう多くの方のブログや SNS 等で、エントリーされていた空冷VWが紹介されているでしょうね。 なので、当ブログでは少々へそ曲がりなご紹介を・・・・。 目にも鮮…

週末は大磯プリンスでバケーション。 川瀬ブログです。

快晴の先週末は大磯プリンスでロングバケーション・・・・だった方もいらっしゃるでしょうけど・・・・。 我々は隣接の大磯ロングビーチで、空冷VWの一大イベント 「フラッシュバグズミーティング」 でありました。 本当に良いお天気に恵まれて、見渡す限…

ブログアクセス300,000件達成プレゼントをお渡ししました・・杉島ブログです。

昨日5/11はフラバグに参加してきました。天気も良くて来場者数、エントリーカー、出店ブースも昨年より多かった様に思います。 当社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。当日の様子は川瀬ブログをご覧ください。そして、私のブログは4月2…

今週末は、フラッシュバグズミーティング。 川瀬ブログです。

フラバグ用の荷物、積み込み中です。 コメントは後程。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04−29…

昨日の続き・・・・川瀬ブログです。

昨日の続きと言っても・・・・昨日の杉島ブログは荷物の到着と、スペシャルオーダーのVW純正サイクルキャリアがちゃんと出ていましたが・・・・僕の方が 「コメントは後程」 で終わっておりました。 大変失礼いたしましたが、気を取り直して・・・・到着の…

川瀬ブログです。

コメントは後程で・・・・。 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング埼玉県入間市宮寺522−1電 話 04−2934−7788FAX 04−2934−8688HP http://…

休み明けから大きな荷物が到着です・・・杉島ブログです。

連休もあっという間に終わりました。 世界卓球、アツかったですね〜、そして地震には焦りましたね。カラーキングは本日より通常営業となっております。連休前の仕事の記憶が戻らないうちにドドンと荷物が到着しました。 これは先週末にひとつだけ届いた荷物…

明日から4連休。 川瀬ブログです。

こちらの連休は、下の杉島ブログにあるようにカレンダーどおりの、明日から4連休となります。 ではでは、「フォルクスワーゲン フェスト 2014 行ってきました、その4」 って言っていたら、もういいヨとなりましょうかね。 それでもめげずに・・・・パ…

荷物が1/4だけ到着しました・・杉島ブログです。

※ 当社は5月3日より6日までお休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します ※今日の仕事は、夕方の出荷前にギリギリで到着した荷物を一気に開梱して、チェックして、梱包して・・スペシャルオーダーとして届いた分は連休前にお客様にお届…

フォルクスワーゲン フェスト 2014 行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

昨日は富士スピードウェイのコース上の赤い軍団を載せましたが、今日はチョイ悪の黒い軍団です。 アレッ、銀が1台混ざっちゃっていますね。 その後ろにはチョイ悪イメージのまったく無い、黄色オレンジ軍団。 おっ、ここにもザ・ビートルレーサーがいますね…